お知らせNEWS

【告知】大阪にて初の販売会を行います!

いつもカリテスをご覧いただきありがとうございます。
カリテスも4年目に入り、今年はより多くのお客様にドレスをご覧いただきたいと思い、
この秋口頃、大阪にて初のカリテスドレス販売会を開催することにいたしました!
まだ、詳細の日程や場所などは決まっていないのですが、
普段お店になかなかお越しいただけない関西の皆様に、
カリテスの最新ドレス、お買い得ドレスなどなど実際にご覧いただける機会としたいと考えています。
(12月までのレンタルも承ります。オーダーはご相談ください。)
また、これから各メーカーにオーダーしたり、スポンサードレスを仕入れたりしていきますので、
もしお探しのドレスのイメージをお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、
教えていただければ、できるだけご希望のドレスを揃えられるように努力します。

また、招待制の販売会となりますので、入場券をご希望の方は、以下の「お問い合わせ」から招待状送付先住所のご登録をお願いいたします。
ご来場のお客様にはドレスバックなどのプレゼントをご用意いたします!
(現時点では登録のみで、お探しのドレスの詳細は後ほどのご連絡でも大丈夫です。)

件名   : 「大阪販売会入場券希望」
ジャンル : 「その他」
本文   :・郵便番号と住所 ※必須
      ・身長とサイズ
      ・どのようなドレスをお探しか。(ドレスの色や素材、露出具合) 
      ・気に入っているブランド(カリテス取り扱いのメーカーの中で)
      ・その他

            こちらからご登録ください。
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※販売会の内容は変更になる可能性がございますのでご了承ください。

一覧に戻る

アーカイブ

PAGE TOP