スタッフブログBLOG

Grand Amourのアトリエ

Grand Amourの現在のアトリエの動画があるので紹介します。

前回私がリヴィウへ行った時は、仮住まいのおうちに併設された小さなアトリエでした。

その記事はこちら

その前のクリミアにいた時は、小さなワンフロアの狭い部屋にきゅうきゅうでした。

DSC00899 DSC00900 DSC00902 DSC00905

その頃を実際に見て知っているので、この動画はなんだか感慨深いです。

私が書いたブログを読んでくださった方はGrand Amourの歴史を知って下さっているかと思います(その記事はこちら)が、私が彼らと出会ってから4年半の間で、本当に様々なことがありました。

そんな中でも成長を続けている彼らの仕事ぶりは素晴らしいなと感心します。

この映像で、カリテスのお客様にもGrand Amourを身近に感じていただければと思います!

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP