スタッフブログBLOG

【GOC2023】PDラテン結果

みなさまこんにちは!CARITESの小笹です✨

ジャーマンオープン、通称GOC始まりました爆笑

 

ドイツとの時差は日本のマイナス7時間。

途中寝ちゃいましたけど、、ライブ配信もあり、

本当にいい時代です。

 

 

初日は

ジュニア10ダンス

シニアⅢスタンダードの1次予選(人数多いので3次予選は翌日ですびっくり

 

メイン(ベートーベンサル)会場では

ユーススタン

シニアⅠスタンダード

PDラテン

 

などなどが開催。

 

こちらからライブがアーカイブになっているので観ることが出来ます♪

ベートーベンサル会場の配信

https://sportdeutschland.tv/dtv/goc-2023-beethovensaal-dienstag-abendveranstaltung

 

PDラテンの結果はこちら。

優勝、Andrea Silvestri / Martina Varadi (HUN)

2位、Marts Smolko / Tina Bazykina (LAT)

3位、Sergiu Maruster / Anastasia Stan (MDA)

4位、Mingxuan Li / Wanting Zhou (CHN)

5位、Jun Wang / Yiwen Jia (CHN)

6位、Ionut Ionescu / Bianca Laura Ionescu (ROU)

 

優勝は昨年のジャーマンオープンよりターンPDした、アンドレア&マルティナ!!

マルティナはCARITES取り扱いブランドAbrahamを着用💛

 

かっこいい!!

 

 

 

ユーススタンダードで、とある選手に司会?の方が声をかけ

衣装規定チェックかな?もしかしてアウト??(WDSFには衣装規定があります。)なんてヒヤヒヤしたら

おそらく、超いいね。ピンク?うす紫?みんなそう思うよねーありがとーって感じでした。

(小笹のヒアリング能力だとここまでが限界です。英語得意な方、教えて下さいおねがい

なんて自由なんだ。。。

実際この選手のドレスはめちゃくちゃ素敵でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

特にスタンダードはドレスのデザインがどんどん進化&バージョンアップしていってるのを感じます。

素敵なドレスを好きなように着れる時代✨

いいですねラブ

 

12日まで続くジャーマンオープン、ドイツは遠いですが

日本でもたっぷり楽しめます!

ぜひ、ライブ配信などで楽しんでみて下さい♪

それでは!

 

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP