スタッフブログBLOG

ブラックプール2023ドレス特集!

みなさまこんにちは!CARITESの小笹です爆笑

暑くなってきましたね。

水分とってクーラー付けて、元気にダンスしていきましょうお願い

 

先日のブラックプールの写真がいつも海外コンペ撮影されてるロブロンダさんがいらっしゃらず、、、

あまり出回ってないのです、、、えーん

 

CARITESのTwitterに私達のスマホで撮った写真をいくつか載せてるのでご紹介します!

 

今年もチームマッチは人気でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンのサルボとアレキサンドラの予選衣装

JORDYでした。

あと、このVESAドレスもすてきでした!

 

ファイナリストドレス

 

 

 

 

 

このドレスも好き!!VESA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にすごかった!!

ウサちゃんの衣装はインパクトも大!ここのチームは全員がめちゃくちゃ上手でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画三つまででしたガーン

もうひとチームあります。Twitterにあとで載せておきます。

 

 

 

 

 

 

EMのドレス可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が10個くらい欲しいくらいでした👀

また、海外の試合の様子、最新のドレス情報を発信できるようにいたします爆笑

 

今週末、6月10日(土)は11-17時でCARITESはフリーオープンいたします。

ブラックプールで入荷したドレスを含め新着ドレスを多数ご用意してますので、ぜひぜひご来店下さいませ♪

ブラックプールのパンフレットも店舗に置いておきますので、良かったら見てみてください爆笑

それでは!

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP