スタッフブログBLOG

おなかチラ見せスダンダードinUK2023

皆さん、こんにちは、アニエル&CARITESの瀧澤です。

UKで目を引いたおなかチラ見せドレス

 

プロファイナリストのバレリアの予選のドレスもおへそ見せ

うん、素敵すぎる〜

 

 

 

こちらは大胆なカットですが、お腹以外が全て隠れたユニークなデザインが目を引きます

 

こちらはちょい見せ

ゴールドのモチーフとの繋がりもあり、さりげなく挑戦しやすいデザインですね。

 

こちらもラテンドレスのようなボディデザインで遊び心がありますね。

 

多くのお問い合わせをいただきましたライジングチャンピオンのクラリッサ選手のドレスもお腹空きでした!

ホールにYのラインが入っていてそこもまた可愛かったです。

 

 

こちらはおなか空き風のタンカラーネット付きのドレス

 

 

組むと見えないおなかのデザインですが、

ちょっとしたアクセントにおすすめのデザインです♪

 

姉妹店CARITESでもおなか空き風のドレスありますのでみてみてくださいね

 

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP