スタッフブログBLOG

UK dance festival の会場へ着きました!イギリスボーンマス

みなさまこんにちは!CARITESの小笹です。

お休みを頂き、イギリスのボーンマスで開催されるUK openへ来ています。

 

私自身、UKは初めてです照れ🇬🇧

今回、ブルネイというアジアの国を経由してイギリスへ来ました。

現在、燃油サーチャージがとても高くて、、、出発可能な日程と自分達の飛行機の予算を合わせてこちらの飛行機プランにしました。

乗り換え時間を合わせて約28時間、、、

イギリスヒースロー空港からタクシーでボーンマスまで約2時間、、、

約30時間の大移動ですガーン

もっと早く移動できる方法は沢山あると思いますが、毎年来られてる方々凄すぎます。

 

 

私達のボーンマス到着が16日の11時ごろ

翌日の17日朝8時45分から試合が始まります。

果たして踊れるのでしょうか。笑

(きっとなんとかなります!)

 

会場近くのホテルを確保したので、早速下見。

 

 


 

海が近くて、海辺には観覧車がありました。

時間がある時、行ってみます。

景色はとても素敵ですが海風がとても寒い🥶

 

時差ボケ解消の為散策。

教会ありました。

 

 

会場ではお昼には売ってませんでしたが、15時過ぎから会場でパンフの販売。

無事にゲットです。5ユーロ

中はこんな感じ

初日のタイムテーブル

ジャッジには日本の先生方のお名前も!

1月17日火曜日のエントリーもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのUKはライジング、本戦スタン、本戦ラテンの3日間開催でしたが、

今年からプロアマや、アンダー14、アンダー19、アンダー21、シニア35、シニア50など、様々なカテゴリーが増えて全部で6日間!

火曜日から日曜日までの盛りだくさんのイベントです。

 

ビッグコンペなので、ワクワクそわそわしてますが歴史あるコンペに参加出来るのが楽しみです飛び出すハート

それでは!

 

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP