スタッフブログBLOG

WDSF世界選手権、シニアⅠスタンダードに参戦してきました!

みなさまこんにちは!CARITESの小笹です。

週末にルーマニアで開催された、シニアⅠスタンダード世界選手権へ代表として参戦してまいりました爆笑

ルーマニアは日本からの直通便がないので、行き帰りどちらも2回の乗り換え。

やはり日本からヨーロッパは遠いですね。

 

開催地シビウ

教会、宮殿が街中にありました。

 

 

 

広場は近々のクリスマスに向けて、クリスマスマーケットの準備が

観覧車は、組み立て中。

 

 

街中には

試合の広告がありました!

今回のスポンサー企業様。

すごい数ですよね!

試合の様子は、ずっとライブ配信されていました。

地下通路にあったデジタル広告

 

試合会場

 

image

 会場にはヘアメイクブースもありました!

ジャーマンオープンの教訓を生かして、事前に出店されるヘアメイクさんにInstagramを通して連絡。

今回、詳しいタイムテーブルが当日まで分からない。むしろ踊る直前まで分からないという、日本だとビックリなシステムだったので、早め時間に指定出来て良かったです。

https://twitter.com/carites_dress/status/1588829049622626305?s=46&t=VsJS0vXDryV0RNf0eA6j2A

 

 https://twitter.com/carites_dress/status/1589166280543993862?s=46&t=VsJS0vXDryV0RNf0eA6j2A

 

 

世界選手権エントリーの選手は事前の申し込み時に提出したデータでこのようなネームプレートが用意されてました。

これは嬉しい!!

image

 

土曜日に開催されてたワールドオープンにはEMスポンサー選手ロクサナちゃんもいました!

ルーマニア選手

 

 

 

 

 

 

土曜日の盛大なセレモニー。日本代表は2組🇯🇵

初めての参戦との事で、ご好意で国旗を持たせてもらいましたラブ

めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

現地のカメラマンさんのお写真。

 

色々、プチトラブルに、ビックリな事、多々ありましたが
昨日、無事に帰国いたしました!
エピソード、ハプニング盛りだくさん。
気になる方は、小笹にぜひぜひ話しかけて下さい。口笛
 
皆さま応援ありがとうございました!
また海外の競技会の様子を伝えられるようにいたします爆笑
 

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP