スタッフブログBLOG

Pavimeアプリリリースしました!!

 

 

皆さん、こんにちは、アニエル&CARITESの瀧澤です。

たいっへんお待たせしました!

遂に社交ダンスなんでもマッチングアプリPavimeがリリースしました!!

 

初めてのアプリ開発に想像以上の困難がありまして大変時間がかかってしまいましたが、

漸くリリースする事ができましたので、皆様の社交ダンスライフがより充実したものになるよう

運営して参りますので、是非是非ご利用くださいませ。

 

まだまだ機能としては不十分で不具合もあるのですが、まずは使い始めていただき、

随時修正&バージョンアップしていきたいと思います!

 

 

 

<フリーマーケットでの購入>

この時のために買い取りましたハイブランド中古ドレスを多数出品しておりますので、

是非チェックしてください!

購入方法は購入手続き後に、すぐカード番号を入れるようになっています。

カード番号を入れ損なってしまった場合は、管理→購入管理→決済でカード番号を入力する事ができます。

現状VISAのみの利用となります。(今後JCBも適用予定)

 

<フリーマーケットへの出品>

今回、現バージョンでは一般の方の出品はできません。

法人の方、個人事業主の方は、提携しているstripeから登録いただく事により、

販売が可能となります。(販売手数料10%)

法人、個人事業主の方は個別にお問い合わせください。

一般の方の出品に関しては、今どのように実装するか検討しておりますので、

次フェーズにご期待ください。

 

<リーダー&パートナー募集>

こちらは投稿画面より身分証の登録をしていただき、承認後に募集要項の登録が可能となり、それが承認された後に

異性の募集要項が閲覧できるようになります。

未成年は保護者の方の代理登録となります。

※Androidの画像投稿に不具合があります。修正中ですので、投稿はお待ちください。

 

<イベント&スペース&生徒募集>

イベント&スペース&生徒募集の投稿は無料で行う事ができます。

送客手数料などもかかりませんので、是非どんどん投稿してください。

※Androidの画像投稿に不具合があります。修正中ですので、投稿はお待ちください。

 

 

インストールはこちらから

 

App Store
Google Play

 

 

 

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP