スタッフブログBLOG

【ジャーマンオープン】EMやSilvia Design 、そしてRS

皆さん、こんにちは、アニエル&CARITESの瀧澤です。

 



EM

続いて訪れたのはEMのスタンド!
いつもやりとりをしているDianaと再会をしました!!
 
彼女もいつもとっても優しい
(というか本当に皆優しい〜)
息子にもプレゼントいただいてしまいました
 
 
CARITESでも人気が高く
ファンの多いEM
トップの選手を多数スポンサーしています
 
スタンドもEMらしく可愛らしいです
 
ちょうどPDに出ていたベロニカがドレスを持って戻ってきました!

 

 
レモンのスカートに黒のレーススリーブが
めちゃくちゃ可愛かったのですが
既に売り切れでした。
GET出来ずすいません、、、

でもまたこういうスペシャルなの作って!
と伝えておきました
 
彼女は一時別メーカーを着ていましたが
またこうやって戻ってきてくれて嬉しいです
 
EMのスポンサー選手は一度別メーカーに
変わっても戻ってくるケースも多くあります
 
やはり気持ちのこもったドレスは素敵です!
 
今回はロクサナの白いスポンサードレスをGETしました!!
 
 
 

スタンドはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて向かったのはSilvia Design、
しかし今回デザイナーのSilviaは怪我で来れず、、、残念。
 
と、ちょうどデボラが来たので写真撮ってもらいました!
良い人ですよ〜
そして大きい!!
 
こちらの色違い水色をGET。
それ以外にも素敵なドレスGETしましたよ!!
シルビアはシニアもスポンサーしていて
エレガントで上品で露出の少ないドレスも得意です
試合で見てとても良かったです!

 

スタンドはこんな感じです。
 
 
そして、今回RSのスタンドにも行きました。
グランドスラムの次の日、
前日に試合で見たドレスが目を引きました!
今回初ファイナルを果たしたアンドレアちゃんのドレスです。
鮮やかなグリーン、スカートもフロートも
プリーツで存在感抜群!!
まさかのパンツドレスですが
このインパクトは外せません

 

 

それとこれまた戻ってきたスポンサー水色のドレスをちょうど良くGET!試着してみたら小柄な私(155cm)にピッタリの丈、めちゃくちゃバランスいいです。
背の低い方におすすめです。
 
スタンドでは随時スポンサードレスが戻るタイミングがあり
出会えればラッキーです!
(選手が試合で着た後に持ってくるので時間が読めないのです)
仕入れも縁ですね。
 
全てのドレスは郵送で届くのでまだお店にはありませんが、仕入れドレス一覧を来月1日発行のCARITESメルマガに掲載し先行予約を受け付けようと思います。
 
登録まだの方は是非登録してください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP