スタッフブログBLOG

【ジャーマンオープン】現地でヘアメイク頼んでみました!

みなさまこんにちは!CARITESの小笹です。

 

先日、夏休みをいただき、ジャーマンオープンに初参戦してきましたキラキラ

小笹は週末ダンサーです爆  笑

 

 

今回、5日間開催のジャーマンオープンの中で、3カテゴリーエントリーをしました。

初日、2日目はヘアをセットしてもらっているブースを1ヶ所しか見つけられず、、、、

もちろん飛び込みは満席。。。。

事前にSNSで予約しているみたい。リサーチ不足でした。

見渡す限り、会場のほとんどの人がセットしてもらっているようですが、果たしてどこで、、、、?状態でしたガーン

結局、大量のヘアメイクさんがいらっしゃる場所が別であったのですが、その場所に気づいたのは3日目てへぺろ

 

まぁ、これもいい経験です。

 

結局最終日に、初日に見つけたところで予約できたのでそこでお願いしました!!!

ヘアはリクエストの写真を見せて。

理想通りに!石も付けてくれました。

image

全部私の毛です。

 

メイクは、今回の衣装の色である、

「イエロー&ピンク」

コンセプトは「エレガント?ストロング?」って聞かれたので「ストロング!」であとはお任せ。

ヘアとメイクが同時進行で、

ずっと「close your eyesハート」だったので、どのようにやっていただいたか全然わかりません!笑

 

気分的には、眉毛はこんな上まで描くの!?っていうおでこの感覚が不思議でした。

多分、私の普段の眉山が低いのでしょう。勉強になりました。

 

全部で1時間20分くらいでしょうか。

12時前にスタートして15時位スタートの1stラウンドに十分な時間でした。

衣装を着て、いざ試合へ!!

写真はかおりんさん飛び出すハート

 

 

この試合で決勝に行くのが夢だったので、

結果もよく、いい経験になりました!

今回、二人ともNEW衣装をCARITES取扱ブランドAbraham Martinezで現地でゲットして着ました!

いい衣装にも助けられましたキラキラ

 

みなさまお休み、応援ありがとうございましたー!

 

CARITES のセールは31日(水)まで開催しております!

22日(月)12時からサイトでもスタート!全国で郵送でお届けいたします。

【CARITES店舗営業時間】
22日(月)-26日(金)11-18時
29日(月)以降は予約制となります。

※20日-26日は予約なしでご来店OKです。
※全てのドレスがSALE対象ではありません

【スタンダードドレス一覧】

 

【ラテンドレス一覧】

ぜひぜひこのタイミングで素敵なドレスをゲットしてくださいーキラキラ

 

是非応援クリックお願いします。

↓↓↓

沢山の社交ダンサー・競技ダンサー、ダンス関連ショップのブログがご覧いただけます。

社交ダンス用品ショップランキングはこちらから!

社交ダンスショップランキング

こちらの社交ダンス衣装、社交ダンス用品ブログもおすすめです!

社交ダンス(衣装・用品)ブログランキング

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP