スタッフブログBLOG

Grand Amourへの寄付の1回目送金が完了しました。

皆さん、こんにちは、アニエル&CARITESの瀧澤です。

今週月曜日にこちらの記事を公開させていただき、
沢山の方からご賛同、寄付をいただきました。
本当にありがとうございます。

昨日、

寄付振り込み  5,500円×34口(25名)=187,000円
(3/2 までの分)
GAM095・レッドリボン の売上

を送金完了いたしました。
実際の送金は代理店を通してですが、添付のようにこの活動にGrand Amourも喜んでくれています。

現在のGrand Amourの状況としては、

現在、友人が経営しているフォトスタジオを大規模にアコモデーションとして解放しているため、そっちを手伝っているそうです。
人数は日によるけど、一日に25−70人の国外へ避難する人に、ショートステイとして場所を提供しているそうです。
その人たち向けに食べ物や衣類が必要で、そういうのを調達してます。
こういう場所がリビウにはいくつもあって、全部ドネーションとボランティアで行われてます。

また、リビウに孤児院があって、そういう施設は国外に逃げたりできないから、そこにも食べ物や衣料品を運んでるそうです。

寄付は引き続き募集しております。ご協力いただける方はこちらから
スタンダードドレスバックは売り切れ、新たにCARITESのドレスバックやマスクを返礼品に追加しております。

Grand Amour支援のドレスバック購入はこちらから(アニエルの店舗にてもお買い求めいただけます。月・水・金11時〜16時)

Grand Amourのドレス購入、ご試着はこちらから

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP