スタッフブログBLOG

SAVICH(ロシア)ブランド紹介

SAVICHはロシアのデザイナーSAVICH EKATERINAが作る美しく繊細なデザインが魅力のブランドです。
彼女は幼い頃からデザイナー活動を行っていて、ダンスに止まらず演劇や舞台の衣装なども手がけ、
膨大な数の衣装を作ってきたそうです。彼女のその情熱は今は社交ダンス界で花開き、非常に注目されています。
以前まで、KOSTUMERというブランドで展開していましたが、昨年よりSAVICHという名称に変更しています。

彼女の一番のスポンサーは、ラテンの女王、クリスティーナ・モシェンスカヤ(Kristina Moshenskaya)です。

繊細でゴージャスでフェミニンでユニーク!どこの角度から見ても完璧な美しさです。

続いてのスポンサーは、ロシアで10ダンスで活躍するアギーナ・アリーナ(Ageeva Alina)です。
とにかくこの選手のお顔の造形が美しく惚れ惚れ、、、
ドレスも装飾に工夫がされており、凝っているのですが、
ドレス自体は本当に軽やかに踊り、素晴らしい動きをしてくれます。

製作現場は真剣そのもの。一つ一つが芸術作品です。

CARITESで、本日、こちらのドレスを販売&レンタル受付開始しました!

その他、現在販売中・レンタル受付中の当ブランドのドレスはこちらです。
(写真をクリックすると商品ページに飛びます。)

SAVICHの関連記事はこちらからご覧ください。
旧ブランド名KOSTUMERの関連記事はこちらからご覧ください。

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP