スタッフブログBLOG

【WDSFチャンピオン】アルメン&スヴェトラーナ、セパレート

みなさまこんにちは!CARITESの小笹です。
びっくりなニュースが先週末、飛び込んできました。
WDSFアマチュアNo.1のアルメン&スヴェトラーナの解消です、、、、。


ロシア語なので、Google翻訳の力を借りて
「親愛なる友人。それは11年の長く壮大な旅でした。そのような決断をするのはいつも難しいですが、私たちは一緒にデュエットを完了することにしました。いつも私たちと一緒にいてくれた素晴らしい先生たちに深く感謝します。また、世界のさまざまな地域にいるすべてのファンにも感謝したいと思います。私たちと一緒にいてくれてありがとう🙏両親に感謝します。」

とのことです。。。。

スヴェトラーナのドレスはCARITESで多くご紹介していたので、個人的にも衝撃です。
今後のお二人の活動には、まだ発表されてませんが、、、、
この先もきっと、各々ダンス活動をしてくれるに違いない、、、!!!

この2人が組んでいた時のスヴェトラーナのラストスポンサードレスが日本に到着しています❤︎
気になる方は、info@carites.jpまでご連絡くださいませ。
全国、郵送試着対応いたします。

よろしければ、クリックのご協力をお願いいたします!
励みになります★

社交ダンス通販ランキング

社交ダンス通販ランキング

社交ダンス WEB SHOP 探検隊

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP