スタッフブログBLOG

ショーウィンドウをリニューアルしました!

皆さん、こんにちは、CARITESの瀧澤です。

先週、ショーウィンドウをリニューアルしました!

before

after

外国のお店の雰囲気になりました!
窓枠も白くして、今まで閉じていた右側のショーウィンドウも利用し、
お花や花瓶などのアイテムにも拘っています!

中のディスプレイウォールも作成!こちらはもともと茶色のパーテーションだったのですが、
白く塗って生まれ変わりました。

動画でも是非ご覧ください!

リフォームって楽しいですよね!
窓枠塗装以外はDIYで仕上げました。
こちらのリフォームプランはダンス部の後輩が考案。
その子はダンスもセンス抜群で、ドレスデザイナーもしていましたが、
今はインテリアデザインを追求しているんです。
ドレスも店舗も「デザイン」って本当に大事ですよね〜
皆様に素敵なドレスを素敵な演出でより楽しんでいただたら嬉しいです。

是非実際にお店を見に来てくださいね!
今ならご来店でマスクもプレゼントしています♪

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP