スタッフブログBLOG

【CARITES大阪店】ご来店ありがとうございました!

みなさまこんにちは!CARITESの小笹です。

ついに、、、昨日、CARITES大阪店がクローズでした。
このラスト2日間にレッスンウェアや、ドレスを多くご案内でき、
お客様にはスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

まさかのコロナの影響がここまで長くなってしまい、、、
残念ですが、一旦閉店という形です。

大阪店舗に展示されていたドレスは、全て東京店に移動となります。
全国に郵送試着でお届けできますので、ぜひサイトからお申し込み、メールでお問い合わせくださいませ。
お届け先は、ご自宅でもスタジオでも職場でも、どこでもOKです!

私、小笹もなんか居ても立ってもいられず、、、?
急遽、突撃してきちゃいました!!!

大阪スタッフの辻田さんと。ありがとうございました!!!

以下辻田のコメントです。
週末はラストセールに足をお運び頂き、誠にありがとうございました。
おかげさまで多くの方にご来店頂き、暖かい応援の言葉をいくつも頂いて、今後への活力を頂きました。
大変ありがとうございました。
今後も海外ドレスの魅力を関西に限らず西日本のたくさんの方へお伝えできるよう定期的に販売会を開催して行きたいと思います。
今回は短い間でしたが、その間にご来店いただいたお客様、
またSNSなどで応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。
また皆様とお会いできることを心より願っております。

なお、今までCARITES大阪店の情報を発信してまいりました
Instagram、Twitterは今後、大阪販売会の情報などを発信していく予定ですので
フォローはそのままに!まだの方は、ぜひフォローをお願いいたします。
instagram→@carites_osakainstagram
Twitter→@CARITES_osakatwitter


【12月までのレンタル受付中!!!】
【CARITES東京店では、毎週月曜・水曜日12-16時のみ店舗営業&他は予約制】

※スタッフは一人のみで対応いたします。
※マスクを着用して対応いたします。
※店舗は定期的に換気致します。

Facebook→@CARITEStokyofacebook
instagram→@carites.tokyoinstagram
Twitter→@CARITES_dresstwitter

よろしければ、クリックのご協力をお願いいたします!
励みになります★

社交ダンス通販ランキング

社交ダンス通販ランキング

社交ダンス WEB SHOP 探検隊

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP