スタッフブログBLOG

【リバイバルシリーズ】ピノ&アレッシアのタンゴデモ

こんにちは、今日から6月ですね!
緊急事態宣言が終了し、ダンススタジオも営業再開となり、
皆さんも久々のダンスに喜びと不安もあるかと思いますが、
予防をしながらダンスを楽しみましょう!

さて、リバイバルシリーズで、
私が過去最高に感動したタンゴのデモを紹介します!

もう17年前、、、
これに感動したのはもっとその後の話ではありますが、
当時大人気だったイタリアのWilliam Pino & Alessandra Bucciarelli 選手です。
スタンダードで背が低い選手は珍しく、その分パワーやテクニックはすごかったです。

映画を見ているかのよう、、、
リーダーのピノももちろんすごいのですが、
このパートナーアレッサンドラがやばいすごいです。(語彙力なくてすいません!)
しなやかなのに強い。
タンゴをこれだけ柔らかく踊れる人がいるでしょうか?
柔らかいからこそのスピード感。
音楽を最大限の表現しています。
彼らのダンスを見ていると呼吸が聞こえてきます。
それはとてもナチュラルなのです。

ちなみにですが、私の記憶が正しければ、
アレッサンドラはクリスアンのドレスを着ていました。
一度試着した事がありますが、それはそれは細かったです。
デモの時はシンプルでしたが、試合は豪華でしたよ!

彼らのように個性あふれるダンサーがまた見れますように、、、

Facebook→@CARITEStokyofacebook
instagram→@carites.tokyoinstagram
Twitter→@CARITES_dresstwitter

よろしければ、クリックのご協力をお願いいたします!
励みになります★

社交ダンス通販ランキング

社交ダンス通販ランキング

社交ダンス WEB SHOP 探検隊

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP