スタッフブログBLOG

EMとの初対面!@ジャーマンオープン2015

こんにちは!
本日はジャーマンオープンで初対面したEMの話を書きたいと思います。
EMとの付き合いは遥か昔、1着のこのドレスからでした。
bp10-tm-006
このドレスがとてもシックでおしゃれだったので、取り寄せてみたところ、EMを知りました。
5年も前のことです。
そこからEMにアプローチして、約5年間の付き合いとなりますが、
実は一回も会ったことがありませんでした、、、
そしてついにこの夏ジャーマンオープンにて会うことが叶いました!

IMG_6595
P8161783
P8161784
彼らは思った通りの人柄で、とても品があって優しい人々でした。
通常メールのやり取りは英語でとても丁寧な英語を使ってくれるのですが、
やはりお互いに、聞き取り、話すのはなかなか苦手で思うように話せない部分もありましたが、
一生懸命に話を聞いてくれて、そして話してくれて、その気持ちがとても伝わってきました。

展示はEMらしく清潔感があり可愛らしい雰囲気
P8161791P8161794
11825029_760033387436075_2520652835055834608_n11219440_760602560712491_855316536622982944_n
P8161795
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中でも今回一押しのデザインはこれ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
11898831_762600210512726_3214705644085803215_n
11880522_10153666149032369_2528314657468048309_n

このドレスは本当に本当に美しかった。
スカートはEMオリジナルで、例のごとく非常に軽くよく踊り、
ダンスをしていない私もダンスをしたくなるほど!
ドレスはこうでなくっては、と思いました。
このドレスはすぐに売れてしまったそうなのですが、
今回このスカートのニューコレクションをカリテス用に作成中です!!
お楽しみに!

EMのデザイナーさん達、ドレス達、それを着ている選手達をみてますますEMを好きになりました!
これからもEMの素敵なドレスを紹介していきますので、ご期待くださいませ。

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP