スタッフブログBLOG

Abraham Martinezとの初対面!@ジャーマンオープン2015

こんにちは、カリテスの瀧澤です。
今回のジャーマンオープンにて、
カリテスのメインブランドの一つのスペイン、Abraham Martinez(以下AM)との
初対面を遂に果たしましたので、その件について書きたいと思います!

彼らとの付き合いは1年半位になりますが、
その間はずっとメール、ネットのみでのコンタクトでした。
それでも非常に気さくで愛情深い性格が伝わって来ていましたので、
そこまで不安ではなかったのですが、
スペイン人というのもあまり慣れないのもあり、
会うまでは少し緊張していました、、、、

が、挨拶した瞬間、その緊張は一瞬で溶けました。
彼らはすぐに沢山のハグとホッペを合わせるキス?を沢山くれました。
そして、スペイン人の素敵な女性も!彼女はアブラハムの現役時代のパートナーだそう。
「スペインは沢山キスを送るんだ」と言っていました。
彼女の旦那さんが特に日本が好きみたいで、今度4人で日本に来るといっていました!
その際はお知らせしますので、直接お会いしたい人は是非その際に!

P8150975
スタンドは赤と黒がメインのスペインらしい空間

打ち解けたのもつかの間で、
アブラハムはとにかく非常に忙しそうでした。
それもそのはず、今回のグランドスラムラテンの選手の
ほとんどがアブラハムのドレスを着ていました!
次から次へと沢山の選手やお客様が着て、その対応に追われており、
正直ゆっくりと話す時間はありませんでした。
それでも、彼らの作業をみたり、ドレスをみたりする中で、
彼らの情熱は伝わってきましたし、
私の思いも伝えられたと思います。

IMG_6636
その場でお直しをするアブハラム

P8150969
P8150970
沢山のドレスがところ狭しと並べられています。

P8150971
かっこいいラテシャツも沢山ありました!
こちらはまた別途紹介させていただきます!

AMのドレスはアクティブでエネルギッシュなイメージにぴったり!
是非一人でも多くのお客様に着ていただけるように、
これからもAMの魅力を伝えていきたいと思います!
今回のジャーマンオープンで合計7着を仕入れました!
現在2着のみ店舗にありますが、残り5着は9月中には到着すると思いますので、
お楽しみに♫

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP