スタッフブログBLOG

German Open 行ってきました!!

こんにちは!カリテススタッフの上田です。

アニエルのブログでも瀧澤さんが書いていますが、German Openに行き、昨日帰国しました。

時差ぼけが激しいです。

今回は実は初めてのGOCでした。

そして、カリテスで扱っているAbraham MartinezやEMのスタッフと会うことができました。

 

11873481_1107845299228870_8975581142906359111_n 11892071_1107317835948283_9211188470048687656_n

EMの人たちとは私もご飯を一緒させてもらい、色々とお話ができて楽しかったデス(^^)

EMはスタッフが18人もいるそうで、とても大きい会社なんだな〜と思いました。

アブラハムはとても人気があって沢山の選手がブースを訪れていました。

そして、私はGrand Amourの担当なので(笑)Grand Amourのことを書かせてください。

11060266_1128520547161360_7102468934357661445_n

彼らと会うのは去年のUK戦以来1年半ぶりくらいでした。

大の大男二人。ゲイ。でもそんなの関係ない。

Grand Amourはまだ創立5年ほどの若いメーカーです。

German Openでの出店は、操業開始後すぐから、4回目のオファーで今年ようやく場所をもらうことができたそうです。

スポンサーしているニナの協力がかなりあったそうで、一番奥の暗い場所でしたが、スタートにはとってもいいのではないでしょうか(^^)

しかも持ってきたドレスの3分の1くらいがお嫁に行き、たくさんのオーダーを受けることができ、結構手ごたえを感じているようです。

ニナとも2ショットを撮れました❤️

フロアで見るよりもずっと可愛くて、顔が小さかった!

11855681_875420262511848_291355978180713457_n 11855698_875420289178512_1711617266124551110_n

自分のコンペの次の日で疲れていたと思うけど、会いにきてくれました〜?

ジャーマンオープンではまだまだGrand Amourのドレスは少ないなーと思ったけど、まだまだ若いメーカーだし、これからの伸び代に期待です✨

ブースを訪れる人の反応を見て、まだまだ知られていないし、入り込む余地が大いにあるなーと思いました。

11059533_10153661219772369_6469258805995062384_n 11902595_950071678369482_91967242334074629_n 11863285_10153661217537369_1331803272423648799_n

もっと世界中に広めていきたいです(^^)

私はダンスしている時、単なる「ドレス」や「スポンサー」としてではなく、メンタリティ的に彼らに救われた部分がかなりありました。そして、自分のダンス人生は、Grand Amourの成長とともにあったと実感しています。

だから、今度は私の番だと思っています。

私は今後の彼らの成長を支えていけるように頑張りたいと思います❤️

とりあえず、他のものは送ってもらいますが、ラテンドレスを3着だけ持って帰ってきました。

それはまた後ほど?

お楽しみに〜!

11866288_1107845312562202_6309111460266885094_n

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP