スタッフブログBLOG

GOCに行ってきます!

こんにちは。カリテスの上田です。

カリテスの店舗は明日までですが、私と瀧澤さんは明日からジャーマンオープンに向けて旅たちます(^^)

実はジャーマンオープンへ行くのは初めてです。

Youtubeとかでは毎年見ているので、ちょっと興奮です。

11811379_971847326191284_3603431441330496140_n

WDCの試合は現役のころ出ていましたが、WDSF系はアジアしか出たことがないので、だいぶ雰囲気が違うんだろうな、と。

よりスポーティに、激しいイメージがあるので、ワクワクしています?

 

GOCでは、EM、Grand Amour、Abraham Martinez、MALYなど、うちで扱っているブランドが数多く出店します。

私もGrand Amourの社長に会うのは1年以上ぶりなので、Big Hagしてきたいと思います(笑)

このコンペはWDSF系の中でもかなり大きい試合で、いろんな人が出ているので、選手の気合の入ったドレスを見るのも楽しみの一つです❤️

それぞれのメーカーのスポンサー選手も出るので、どんなドレスで出てくるのか、、、、

たくさん写真も撮ってきたいと思います!!

 

ちなみに、Grand Amourのドレスはジャーマンオープンの後に新たなドレスが入荷します。

他のブランドのものも幾つか入ってくると思いますので。。。乞うご期待です!

 

では、行ってまいります✨

 

一覧に戻る

インスタグラム

carites.byaniel

フォロー

アーカイブ

PAGE TOP