スタッフブログ

Grand Amour ブラックプールのドレス写真

今年のブラックプールでのGrand Amourの最新ドレスを紹介いたします。

ロングの黒とブルー系のドレス。強そうですね。

白黒。シースルーがすごくセクシー。

これは色違いのドレスです。透け感がものすごいエロい感じがします。

サブリナの最新ドレスはベージュのワンピース型。キラッキラですね。

自信がないとこの色は結構日本人には勇気がいりますよね。海外ではヌードカラーはものすごい人気ですが。

ブラックプール用に作られたドレスではないですが、ボリューム系のザ・グランドアムール!って感じのお花のモチーフが付いたドレスです。

こちらもGrand Amourらしいお花の装飾の付いたドレス。

これすごく素敵なんですが、踊ってる写真がこれしかない。。。

それとモダンドレス。赤白のグラデーションて日本だと敬遠されがちだけど、

このドレスはとっても素敵!

このドレスはものすごい潔いくらい前にはなんにも付いてなくて、

後ろがフルストーンで覆われています。

美しすぎるドレスです。。。

Blackpool Dance Festival, Professional Rising Star Ballroom
Copyright © 2017 Monika Csepelyi

Blackpool Dance Festival, Professional Rising Star Ballroom
Copyright © 2017 Monika Csepelyi

Blackpool Dance Festival 2017, Professional Ballroom
Copyright © 2017 Peter Suba

そして日本のスポンサー選手井之口香織先生の最新ドレス。ピンクでエレガント。

イギリスのコーチャーにもむちゃくちゃ好評だったみたいです。

Blackpool Dance Festival 2017, Professional Rising Star Latin
Copyright © 2017 Monika Csepelyi

Blackpool Dance Festival 2017, Professional Rising Star Latin
Copyright © 2017 Monika Csepelyi

そして、この写真しか手に入らなかった。

原田彩華先生のドレスです。

あとは最新ではないですが、サブリナのお下がりドレス達は再び明るい場所で。。。✨

フリンジばっかりですが(笑)

 

気になったドレスがあれば、購入目的を前提にではありますが、すべてのドレスで問い合わせが可能です。

もし何かあれば、カリテスまでご連絡ください!

一覧に戻る

PAGE TOP